探す手間をなくす 一覧画面・検索
大量の申請・承認データも迷わず、すぐに見つかる。
条件検索やフィルタで必要な情報を確実に抽出し、ミスや遅れを防ぎます。
「探せない」のリスクをなくし、業務スピードと精度を高めます。
ジュガールワークフローの一覧表示画面、検索とは
現場でよくある文書検索の困りごと
「見つからない」「見せたくない」そんな悩みありませんか?
文書の散在
どこに何があるのか分からず、書類を探すだけで時間を取られる
検索の機能不足
検索結果が多すぎて結局は目視で一つずつ確認することに
閲覧範囲が曖昧
関係ない部署にも見えてしまい、情報漏洩のリスクが生じる
ジュガールの"一覧画面・検索機能"で一気に解決できます
一覧画面・検索機能をご紹介
文書を探して整理、すぐに確認
フォームごと
必要な文書をすぐ確認
特定のフォームを選択し、そのフォームで作成された文書だけを絞り込んで検索・確認できます。
自分が申請・承認した文書に加え、管理権限のあるフォームの文書や、回覧・スポット共有された文書も一覧で表示されるため、目的の文書をすばやく見つけられます。
表示項目カスタマイズで
見やすく整理
文書の種類に応じて、表示項目や閲覧範囲を柔軟にカスタマイズ可能。
たとえば、申請者なら「金額」、報告書なら「実施日」「添付ファイルの内容」など、目的に合わせて必要な情報を一覧に表示できます。
一覧からそのまま文書にアクセス・ダウンロードもできるため、確認や次の対応がスムーズに進みます。
文書の信頼性を守る
採番管理機能
すべての文書に固有の番号を自動で付番。
文書の種類や運用に応じて採番ルールを柔軟に設定でき、検索性や識別性が向上します。
通し番号によって差し替え・削除などの不正も防止でき、履歴管理や監査対応もスムーズに進められます。
必要な文書に、すぐアクセス
タイトルや申請日、申請番号、申請者名など、複数の条件で絞り込みが可能。
過去の文書もすばやく見つかるため、急ぎの対応にもスムーズに着手できます。
報告・集計を効率化
社内共有もスムーズに
一覧の結果は、そのままCSV形式で出力可能なので、報告書作成や分析資料の作成が簡単に。部門間の情報連携もデータで迅速に行えます。
ユーザー単位で、シンプル形態
料金
より多くのお客様にご利用いただけるよう、業界トップクラスの低価格と
明瞭でシンプルな料金プランをご用意いたしました。
初期費用
0 円
+






