組織やユーザーを適切に管理することで、効率的な運営が実現します。役職に応じた権限管理を導入することで、引き継ぎがスムーズになり、さらに事前に組織情報をスケジュール登録しておけば、組織改編時にも慌てることなく対応できます。
ユーザー情報を必要に応じて簡単に管理できます
ユーザーの追加や削除などのメンテナンスが簡単に行えます。個別登録に加えて、Excel・CSVファイルからの一括登録にも対応しています。
役職個別にシステム機能の利用権限を詳細に管理できます。役職別に権限を付与することで、異動や組織改編の際、次の役職者に自動で引継ぎが可能になります。
個人のプロフィールを自身で編集することができます。
API (Application Programming Interface) は、異なるソフトウェア間でデータをやり取りや、機能の共有が可能な仕組みです。API連携を使うと、システム同士を自動的に接続し、効率的なデータの流れを実現できます。
組織情報をメンテナンスすることで、組織運営がスムーズに!
組織情報をメンテナンスすることができます。所属や権限、役職を明確にすることで、効率的な業務が可能です。
組織改編に合わせて組織情報を事前にスケジュール予約し、設定することができます。年度や随時の組織改編でも慌てることなく、業務を開始できます。