報告書の作成や押印のために、わざわざ帰社する手間をアプリで解消。外出先からでもスムーズに申請や承認ができ、業務のストレスが大幅に軽減されます。
ジュガールアプリは、あなたの業務全体をサポート。ネイティブアプリの快適な動作で、外出先でもスムーズに操作でき、申請や承認を効率化します。
ログイン情報を一定期間保持することにより、ログイン時に毎回IDやパスワードを入力する手間を省略します。また、期間の制限を設けているため、安全性を保ちながら利便性の高いサービスを提供します。
ジュガールのアプリは、Webやブラウザを介さず、アプリ内で完結するネイティブアプリです。そのため、動作が速く、ストレスのないスムーズな操作が可能です。また、カメラや位置情報など、スマホ特有の機能を活用し、申請から承認まで幅広い機能を快適にご利用いただけます。(位置情報は、現在開発中です)
スマホアプリを利用することで、オフィス外や移動中でも申請業務が可能です。リモートワーク時はもちろんのこと、緊急時にも柔軟に対応できます。
スマホアプリを利用で、承認業務をいつでもどこでも行うことが可能です。そのため、隙間時間や移動時間を有効活用できます。
ユーザーのスマホにプッシュ通知を行い、申請や承認依頼が発生した瞬間に通知が届きます。アプリを開かずに確認できるため、プロセスの遅延を防ぎ、迅速な対応が可能です。
通常、利便性とセキュリティは相反する傾向がありますが、ジュガールではその両立を実現するために、さまざまなセキュリティ機能を実装しています。会社配布の端末に加え、個人の端末利用(BYOD:Bring Your Own Device)にも対応できるよう、セキュリティ機能の強化を進めています。
例えば、オートログイン機能を備えつつも、退職時や端末紛失時には該当IDの利用を凍結することが可能です。また、二段階認証などの高度なセキュリティ機能も導入しています。
外回りの営業職やフィールドワークが多い業種にとって、位置情報を活用したチェックイン機能は業務の効率化を実現します。訪問先や現場に到着したことを自動的に記録でき、作業の進捗や顧客訪問の確認がリアルタイムで把握できます。
(こちらは、開発予定の機能です。)