7月31日(木)・8月7日(木)メンテナンスのお知らせ (ワークフロー・経費精算)
いつもジュガールををご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日のシステム障害について、根本的な原因の改修と今後の発生防止のため、以下の日程にて 緊急メンテナンスを2回行います。
メンテナンス期間は、ログインを含むすべての機能が一時的に利用不可となります。
お客様にはご多忙のところ、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。
■ 対象サービス
ジュガールワークフロー・経費精算
■メンテナンス中に行えないこと
ブラウザ、アプリ、API環境 全て
【システム停止期間】
■1回目:2025年7月31日(木) 23:00 ~ 30:00< 翌8月1日(金) 6:00>
■2回目:2025年8月7日(木) 23:00 ~ 30:00<翌8月8日(金) 6:00>
【メンテナンスの目的】
データベースに対して重要な更新および最適化を実施します。
・システム全体のパフォーマンスと速度の向上
・データセキュリティおよび整合性の強化
・サービスの安定性と信頼性の確保
【メンテナンス後の対応】
メンテナンス完了後、すべてのサービスは自動的に再開され、ジュガールを通常通りご利用いただけるようになります。スムーズな復旧を確認するため、システムの監視も強化いたします。なお、ジュガールの各機能への影響はございません。
※現在、左サイドバーにある、使用済のデータ容量が「0GB」で表示されておりますが、7月31日深夜のメンテナンスにて、正しい使用済容量の表示に戻ります。