更なる業務の効率化を叶える
データ活用

ワークフローの利用状況を分析することで、作業の手間や時間の削減が図れます。たとえば、承認待ちの業務が多い場合には、承認プロセスの簡素化や承認者の再検討といった改善策を見出すことができます。

データ活用キービジュアル動画

データを駆使して、業務を加速

データの活用によって、業務の効率化や改善を促進

データを元に改善点を見つけることで、無駄な手間や時間の削減が図れ、結果的にコストダウンにも

データを活用し、業務効率化や業務改善をサポート

データ活用画像1

すべての申請書をCSV、PDF、Excelなど、さまざまな形式で出力することが可能です。申請書のフィルタリング機能を活用することで、対象となる申請データを一括で効率よく出力できます。これにより、申請フォームや申請者ごとの絞り込みはもちろん、四半期などの特定の期間に絞った一覧出力も簡単に行えます。            さらに、出力項目は任意のヘッダーを選択してカスタマイズできるため、申請フォームに関連する業務をさまざまな角度から把握しやすくなります。これにより、業務改善のポイントを見つけやすくなり、戦略的な意思決定にも役立ちます。

分析ダッシュボード

分析ダッシュボード

蓄積されたデータを分析し、表やグラフで表示することで業務状況や傾向、問題点を一目で把握できます。問題点を即座に発見でき、データに基づいた対応策を講じることで業務効率の最大化を可能にします。

汎用分析

汎用分析

任意の軸で、データを分析することが可能です。ワークフローでは起案された曜日・時間帯のグラフから、いつ申請される数が多いのかを確認できす。また、申請書の利用件数のグラフでは、利用頻度の低い申請フォームを確認できるため、担当部署へ利用を促し、業務の効率化を実現させます。

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